当店到着後に発覚した場合、メールにてご連絡をします。
尚、メール送信日より3日以内にご返信がなかった場合は、欠品分の部品代金を請求します。
ご自身でお気づきの場合は、メール(i-map@maprental.com)を頂き、裏面記載の住所までご返送の程お願い致します。
※付属品欠品の場合、送料はご負担頂きますが延長料金のご請求は無いのでご安心下さい。

破損・故障・紛失等機材に何かあった場合は、ご連絡をお願い致します。
ご申告頂けますと補償制度適用範囲内の事故に限り、免責金額¥5,000にて当店仕入れ価格•修理代金を補償します。
紛失の場合は、当店の仕入れ価格を弁済して頂きます。

機材の延長をご希望の場合、レンタル期間終了日時までに必ず当店までメール及び電話にてご連絡してください。
その際、延長期間(時間)をお伝えください。
但し、他のお客様のご予約がある機材の場合は、延長が出来ないことがございます。

【延長料金について】

事前連絡があった場合
延長期間に応じて、料金のご案内となります。

事前連絡がなかった場合
無断延滞扱いとなります。
約款に準じて、1日ごとに1日レンタル料金の150%をご請求します。

付属品リストでリスト内の物が入っているかご確認下さい。
※リストがない場合は貸出伝票裏面をご確認下さい。

動作確認をお願いします。

電源が正常に入るか。
電源スイッチが作動し、シャッターが切れるか•各ボタンが
機能するかどうか等確認して下さい。

問題なく記録できるか。
使用前に一度“再生メニュー”より正常に記録ができているか
ご確認をお願いします。

目立つキズ•破損はないか。
レンタル品ですので使用感はありますが、
レンズや液晶に大きなキズがないかを確認して下さい。

不具合等ございましたらすぐにご連絡下さい。

レンタル期間は、お客様へ商品をお届けした日をレンタル開始日とします。
レンタル終了日は、お客様が運送会社へ商品を引き渡した日までとなります。
17時以降に引き渡した場合、レンタル終了日付で受付されず翌日発送扱いとなり、延長料金が発生する場合があります。
※特にコンビニエンスストアは最終集荷時間が早いので、ご利用の際はご注意願います。
尚、コンビニエンスストアの集荷締め切り時間につきましては、最寄のコンビニエンスストアへ直接ご確認下さいませ。
※当店への到着日ではございません。