マップレンタルWEBサイトから直近のレンタルご注文が可能になりました。

2023/08/10
by

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

マップレンタルWEBサイトから直近の日時のレンタルご注文が可能になりました。

-ご注意事項-
ホームページからのお申し込みは、予約が確定したものではありません。
在庫確認後ご予約確定のメールをいたします。特に当日ご注文・店頭受取、明日配送受取ご希望の場合時間に余裕を持ってお申し込みください。
※審査対象機材につきまして、別途保証人審査が必要な為、すぐにお貸しできない場合がございます。
配送レンタルは翌日以降の配達となります。(予約受付時間、配送地域によってご希望の日時に配送できない場合がございます)
遠方エリア(兵庫以西/沖縄・北海道離島等)は本日から翌々日以降でのお受取り日でのご注文をお願いいたします。

レンタル料金改定のお知らせ

2023/07/21
by
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご支援により、より良いサービスを提供できるように努めてまいりました。
しかし、運送費や電気通信費等の上昇など、経費の増加に直面しておりますことをご理解いただければ幸いです。

この度、誠に勝手ながら、商品のレンタル料金を一部改定させていただくこととなりました。
新料金は下記の通りです。


[現行料金] [改定後の料金]
1日目 100% 100%(変更なし)
2日目 180% 200%(現行料金+11%)
3日目 250% 250%(変更なし)
4日目以降 現行料金 10% / 日(現行料金より値下げ)
11日目以降 30% / 日 以上の大幅料金値下げを行いました。

(料金表PDFリンクはこちら)

料金改定実施日:2023年8月1日


大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お見積りをご利用いただけます

2022/09/27
by 久保田 篤

注文内容から簡単にお見積りをご利用いただけます。

  1. ご希望の商品をカートに入れます。

    *お選びいただけない商品は直接お問い合わせください。
  2. カートの画面に移動したら「見積書を印刷」ボタンを押してください。
  3. 見積書のプレビューが表示されます。

    宛名の入力も可能です。
  4. 「見積書を印刷」ボタンを押して印刷してください。

クーポンコードのご利用方法

2022/09/27
by
弊社発行のクーポンコードのご利用方法
  1. ご希望の商品をカートに入れ、注文手続き画面に進んでください。
  2. 支払い方法をお選びいただき、PC・タブレットなら右サイド、スマートフォンでは下方にある”クーポンコード”欄に指定コードを入れ『適用』ボタンを押してください。
  3. 正しく処理された場合には画面に次のように表示されます。今一度ご予約内容を確認の上、予約確定をしてください。
    (エラーなどでクーポンが適用されない場合は、コメント欄にクーポンコードをご明記ください。)

商品のカートへの登録方法

2021/09/14
by

商品をカートに登録する方法をご説明します。


①受取日を指定してください。

②返送日を指定してください


③受取・返却方法を選んでください


④カートに追加を押してください

【マップレンタル】サイトにログインできないお客様へ

2021/09/01
by

サイトにログインできないお客様へ

●下記リンクよりパスワード再設定手続きをお願いいたします。

パスワード再設定


●当店での会員登録の有無が不明な方は以下よりお手続きください。

ログインお問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください。

マップレンタル会員 入会登録無料化のお知らせ

2021/08/17
by 久保田 篤

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、マップレンタルでは入会登録料を廃止し無料化いたしました。
個人会員、法人会員ともに入会金や年会費等などの費用は一切掛かりません。

この機会に是非ご利用ください。
よろしくお願いいたします。

大雨の影響により一部地域への配送レンタル受付一時中止のお知らせ

2021/08/15
by

お客様各位

いつもマップレンタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼お荷物のお届けについて

運送会社より、一部地域に於いて大雨の影響による配送遅延やお届けできない状況の案内がでております。
詳しくは、下記ページ(ヤマト運輸HP)にてご確認ください。

お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

当面、当該地域へのご注文を一時中止させていただきます。
尚、日時指定いただいているご注文に関しましても、 指定通りにお届けできない可能性がございます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

社名変更に対するご案内

2021/07/31
by

社名変更に対するご案内

2021年7月31日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

マップレンタル及びMspazio(エムスパジオ)を運営する株式会社マップグループは、2021年8月1日より社名変更致します。

新社名は「株式会社エムジー」となります。
マップの頭文字「M」とグループの頭文字「G」由来です。
店舗名の撮影機器レンタル店舗「マップレンタル」と撮影スタジオ「Mspazio」はこれまで通りです。

役職員一同、これまで以上の品揃え・サービスをお客様に提供できるよう一丸となって取り組んで参りますので
今後ともご愛顧よろしくお願い致します。


● お取引先各位

新社名への変更に伴い、請求書等各種伝票等の名前が変更になりますので何卒よろしくお願い致します。

8月1日以降の請求書・納品書・見積書などの宛名は新社名「株式会社エムジー」でお願い致します。

● Webサイトについて

WebサイトのURLについては従来とおり変更はございません。
・マップレンタル https://www.maprental.com/
・Mspazio Shop http://www.mspazioshop.com/

● お問合せ

本件に関するお問合せは、メール又はお電話でお願い致します。

電話でのお問い合わせ:03-5334-5755(受付時間 10:00 - 18:00)
メールでのお問い合わせ:info@mapg.jp