レンタル約款改定のお知らせ

2019/09/30
by マップレンタル

『マップレンタル レンタル約款改定のお知らせ

2019/09/30

平素より『マップレンタル』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年9月30日(月)19:00より、マップレンタル レンタル約款を改定させていただきます。

主な改定内容は以下のとおりです。

第11条(商品の使用管理義務違反)

・修正前
1.商品が甲の責による事由に基づき紛失・損傷した場合、又は甲が乙の商品に対する所有権を侵害した場合には、甲は乙に対して紛失した商品の購入代金、損傷した商品の修理代金等又は所有権の侵害によって乙が被った一切の損害金額を支払うものといたします。 但し、マップレンタル補償に加入の場合この限りではありません。(第6条参照)

・修正後
1.甲の故意又は過失により商品を破損、紛失し又は第三者により盗難された場合及び乙への連絡なく返却予定日を経過のうえその返却に応じない場合には、レンタル料金に加え、乙が別途定める当該商品の仕入代金に相当する金額をご負担いただきます。また、乙は、甲に対するレンタル料金及び仕入代金に相当する金額の請求権を、乙の裁量により第三者に譲渡することができるものとし甲は、当該譲渡につき予め異議なくこれを承諾するものとします。

今後も皆様によりよいサービスをご提供できますよう努めて まいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
株式会社マップグループ 「マップレンタル」
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-5-5 新宿農協会館ビル2F
TEL:03-5334-5771 FAX:03-5334-5772
MAIL:info@maprental.com

コメント

投稿はありません

新規投稿